社員ブログ

社員ブログ

麦わらの帽子の君が

2026-06-05
ども!電話番です

お花を育てる仕事をしています

毎日の水やりや、草刈りなど
大変な事はたくさんあるのですが
綺麗に咲いた花を見ると
自然と笑顔になっちゃいます

実は電話番には
こんな一面もあるんですよ
とても優しくてイイ奴なんです

育ててるのは一株だけなんですけどね

皆様にも笑顔のおすそ分けをどうぞ
マリーゴールドです
これ見て!!
花の真ん中のところに
丸くお水が溜まってるんです

健康診断とお昼ご飯

2026-05-26
ども!電話番です

五月も終盤に差し掛かってきましたね
えっ???
まだ五月なのに夏が本気出しすぎ
今の時期からこの暑さだと
この先が思いやられます
今年の夏は外に出ない方針です

今日は「I班長」と一緒に健康診断に行ってきました
初登場「I班長」
健康診断は年に1回受けてます

毎年受けてても2日程前から
心はソワソワ?緊張?というか落ち着かないです
原因は「胃カメラ検査」ですね
何回しても慣れません

身体中の
あんなとや、そんなとこ、きゃーこんなとこまで
診てもらって無事終了

終わったあとにI班長とランチして帰ってきました
前日の夜9時から何も口に入れてないので
お腹ペコペコ
たくさん食べて大満足のランチでした
美味しゅうございました

クイズです

2026-05-09
ども!電話番です

先月は行けなかったので
2か月ぶりのスーちゃんで
ランチをしましたが・・・・
ここで問題です
今月のスーちゃんランチは
何人で行ったのでしょうか?

① 2人
② 3人
③ 4人

答えが分かった人は
電話番までDMを

遅ればせながら・・・

2026-04-27
ども!電話番です

ひっ--------------------------------さしぶりですね
お元気でしたか? 

4月といえば
新年度!
今年も新入社員は・・・0
特に新しい風が吹くわけでもなく
変わらぬ顔ぶれの日幸通信を
よろしくお願いいたします

そしてこの時期に増えるのが
”営業電話”です
だいたいこんな会社から
・求人、転職サイト
・電気、通信料金の見直し
・怪しい投資
・企業PRのお手伝い
・車の買い取り
本当によくかかってきます
はっきり言って
ウザいです!
ほんとマジかんべん!
めんどくせーの!
全部断るっ-の!
最近は話の途中でも電話切っちゃいます!


というわけで
営業電話はお断りです!

お疲れ様でした

2026-03-31
ども!電話番です

今年もこの日がやってきてしまいました

某企業様より7月から研修にきていたUさんが
本日終了で自社に戻られました

中々現場が無く事務所に缶詰めだったり
暑い時期の現場だったり
夜勤だったり
9か月お疲れ様でした

そして今後ともよろしくお願いいたします


引っ越し荷物
ありがとうございます!皆でいただきます
最初12345
有限会社日幸通信
〒453-0062
愛知県名古屋市中村区諏訪町三丁目4番地18
TEL.052-413-5533
FAX.052-413-5531
TOPへ戻る