コンプライアンス

日幸通信のコンプライアンス宣言

通信と電気のトータルソリューション。
何でもやれる総合力が強みです。

小さな会社です。
だけど、ただの通信工事屋、電気工事屋じゃありません。
目的に合わせて、ムダのない予算構成からご提案したり、
施工だけでなく設計図面から全体構想したり、
最適な工事の実施方法とプロセスを企画したり。

ご希望に合わせて、何でもやってしまう総合力が強みなのです。
社員一人ひとりが技を磨き、チームでいろんな難題を乗り越えてきました。
だから、部分ではなく、全体で頼ってください。

難題へのチャレンジが大好きです。
私たちが考える難題とは、
・お客様が設備や工事内容そのもので迷っていたり、
・高度な内容なので担当業者の選択で悩んでいたり、
・解決までの道のりが遠く見えている工事のこと。

「そもそも最適な設備要素・工事構成や予算が分からない!」
「果たしてこの予算で、工事は安全に信頼性高くできるの?」
「こんな高所でも工事はできるんだろうか?」
「ほかの会社さんに聞いたら、分からない難しいと言われてしまった!」

困ったら、真っ先に相談される私たちでありたい、
難題に挑戦し続ける会社でありたいと思っています。

コンプライアンスの視点高く、
公正な健康企業をめざしています。

日幸通信の約束。
次の3つを高い次元で調和させています。

1.難題に、創意工夫と技術力で、挑むこと。
2.コンプライアンスや倫理・常識をしっかり踏まえ、社会やお客様にとって、安全で計画性と信頼性の高い工事をすること。
3.従業員が志高く、心身ともに健康に、高質な仕事ができるよう、公正な社会規範と健全な労務体系を守ること。

難題へのチャレンジが大好きで、省力化意識がとても高い日幸通信ですが、「細部はどうでもいいから、とにかく安く、早く!」というムチャぶりは、お受けできません。ごめんなさい。

さまざまな工事を、総合的にお受けし、満足度高く完遂できる理由。
それは、法令と倫理意識を高く保ち、会社と個人が、正しい行動をとるからです。

ベストなリスクマネジメント体制を維持し、どんなときも、どんな案件も、安心安全に信頼度の高い工事を遂行する。
それが結局、お客様自身の企業ブランドと社会的信用を高めることにもつながります。

日幸通信は、適正な内部統制の下で、社員同士が互いに連帯し合い、誰からも信頼と共感を得られるプロの仕事を提供します。
お客様のお困りごと解決のために、いつも笑顔で、元気に、誇りをもって、仕事に取り組みます。